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はじめてのママリ🔰
事務局に相談してみます!!
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e r i k
私なら事務局に問い合わせます😣
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はじめてのママリ🔰
そのままだと自動取引になってしまうため、まずメルカリに問い合わせてください!
商品のシミの写真も添付して、返品したいが相手が着払いに納得しない旨を記載してくださいね😋
その後、こじれるようであればメルカリ側が購入金額負担して返品なしになる可能性が高いです💭
(出品者には売上金、購入者には返金分メルカリが負担。
出品者にはおそらくペナルティ加算)
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Mon
新品か、未使用に近い、なら事務局に相談します!
目立った汚れ傷なし以下で、シミが正面ではない場所にあるなら、仕方なく、諦めます…。
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m
購入者ではなく、販売者ですが
私も、1度見落としで返品になった事があります。
その時は、勝手ながら着払いでお金を払うのも嫌だし購入者様にも手間をかけてしまうため、取引はキャンセル返金にして返品は無しにしました(T . T)
それが1番双方の負担にならないかな?と。出品者様が納得すればですが…トラブルは面倒なので難しそうであれば運営に問い合わせですね(T . T)
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