※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

助産師が夜勤中に寝ていて、搾乳カップを頼んだら声かけづらかった。息子がグズグズしている中、対応に不満がある。

生後3日目 入院中 愚痴です。

今日の夜勤の助産師さん。
搾乳カップほしくて伺ったら
ナースステーションのデスクで
突っ伏して堂々と寝てた。
夜勤てそんなもんですか?
他に人がいるでもなく一人。
交代制の休憩とかだったら
デスクで寝てたりしませんよね?
もらったカップも水に濡れてて…
息子グズグズ、頼りたかったのに
声かけづらい…(笑)

コメント

はらぺこあおむし

そんなことあるんですか、、、
衝撃的です😅私なら部屋に戻って
ナースコールします🤣

  • おにぎり

    おにぎり

    いる意味ある…?て思っちゃいますよね😅笑

    • 11月19日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    補足見ました😱ちょっと有りえないので
    師長さんに言ったほうがいいと思います💦
    命を扱う場での居眠りはもちろん
    右も左もわからないお母さんに
    寄り添うこともしないなんて
    助産師辞めたほうがいいんじゃないかと思います😅

    • 11月19日
  • おにぎり

    おにぎり


    やはり他の方に相談した方がいいですよね😱言ってみます。

    外来の時から、相性合わず
    なんだかなぁ〜…て思ってた方なので
    やっぱりか…という感じです😅(笑)

    • 11月19日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    相性の合う合わないは仕方のないことですが
    それと仕事は別ですししっかり
    仕事はしろよって思いますよね💦💦

    • 11月19日