※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
その他の疑問

携帯を機種変更した後に前の携帯にLINEの履歴が残っているのでwifiを切…

携帯を機種変更した後に前の携帯にLINEの履歴が残っているのでwifiを切って見ようと思っていたのですが、何かの拍子にwifiが繋がってしまい、あわててLINEを閉じました。その後もう1回wifiを切ってLINEを見ようとすると読み込み中です、という表記が出たのですがそのまま待っていればLINEの履歴は消えずに残ってくれるのでしょうか?わかりにくくてすいません…

コメント

常に寝てたい

機種変した後に使ってた携帯のLINE開くと見れなくなりませんか?

私の旦那が機種変して
前の携帯を子供用のYouTube見たり用のにして
子供がたまたまLINEを開いていて
それを何回か繰り返してたら見れなくなりましたよ

• りぃ

りぃ

圏外の状態であれば見れてたんですけどアップデートとかで変わったんですかね?(--;)
    お返事ありがとうございました😊

• 11月19日
ママリ

機種変更してLINEの移行をしているなら前の携帯で見れませんよ!
タイミングによっては何日かは見れたりはしますが基本は見れないと思ったほうがいいです😓

• りぃ

りぃ

そうなんですねー、履歴のバックアップとったつもりだったんですけどとれてなくて悲しいですけど我慢します😢笑
    ありがとうございます\(◜▿◝ )/

• 11月19日