※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ripy
妊娠・出産

40週4日でおしるしが出て、赤ちゃんの出産が近づいてきたか心配。自然な出産を希望しています。明日の検診が順調であることを願っています。

予定日超過で40w4dなのですが、今日久々におしるしが!!!
やっと赤ちゃん出てきてくれる気になったのかな?
夜中陣痛くるかな?とソワソワしてます!!
38w6dの検診の時に内診グリグリでおしるしがしばらく続いてたのですが、陣痛に繋がることはなく....
今回もまたつやがらないかなあなんて思ったりもしてます💦
そして明日は検診。出産準備進んでるといいなあ😭
出来ればお薬は使わず自然に産みたいです🥺

コメント

マニロ

私はおしるしがあって次の日に生まれました〜!後もうちょっとですかね??頑張ってください♡

私は41w1dでした〜!

  • ripy

    ripy

    翌日にご出産されたんですね☺️⭐️
    私ももうすぐだといいのですが🥰
    がんばります💕

    • 11月19日
omochichan

私はおしるしの翌日でした❤️内診刺激による出血じゃなく、自然に来たおしるしなら、いよいよかもですね✨✨

  • ripy

    ripy

    内診刺激の時のおしるしは生理のような赤茶色だったのですが、今回は鮮やかなピンク色で量も前回より多いので、ちょっと気になってます🥺
    これから検診なので相談しようと思ってますが、おしるしが来たらそろそろですかね☺️💕

    • 11月19日
さき

40週4日で出産しました!

内診グリグリされて
その日に陣痛来るかもって
言われてソワソワしましたが
朝起きてから陣痛きました!

そろそろ赤ちゃんに
会えますね♪
赤ちゃんもママに会えるの
楽しみにしてますよ♡

  • ripy

    ripy

    皆さん比較的早めに陣痛がきてますね😌
    期待して寝たのですが、陣痛きませんでした😱💦笑
    でもきっとそろそろですよね😌🧡
    期待して待ってみます🥰

    • 11月19日
  • さき

    さき


    赤ちゃんとの初めての
    共同作業です😊♡
    頑張ってくださいね!

    • 11月19日
  • ripy

    ripy

    ありがとうございます🧡

    • 11月19日