※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊活

妊活4周期目で、明日が生理予定日。排卵日は11月5日。妊娠の兆候なしで、腰痛い。1人目はすぐ妊娠で、自分を責める。

妊活4周期目
明日が生理予定日。
なんか今回もダメそうな予感です。
ただの予感ですが。
排卵日は11月5日でした。
妊娠の兆候も特にないしなんなら、腰痛いから生理くるのかなって。
1人目の時はすぐ出来たのにな…。
毎回リセットする度自分はダメな人間なのかもと思ってしまいます。

コメント

ひじきちゃん

一人目も二人目も、生理がくるいつもの下腹部の違和感と腰痛ありましたる!

はじめてのママリ🔰

私も今日が生理予定日です😣
妊活周期など似ているところがあって親近感です!
私の場合は、ルトラールを服用したので予定日より生理は遅れると思っていますが、子宮あたりがズドーンと重いので、あーこりゃ来るな。と覚悟してます😭
ささんと同じく、1人目はすぐ出来たので期待しちゃいますよね💦
今の私の何がいけないんだろ〜と負のループです🌀
お互い早く授かれるといいですね🥺✨

• さ

そうなんですね😳
    今日先程茶おり確認したので生理になるかなって思います。
    妊活もっと長い期間頑張ってる人と比べたら大したことない期間なんでしょうけど、マイナスな方にばかり考えてしまいますよね。
    お互い頑張りましょ😞

• 11月19日