※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
ココロ・悩み

毎日22時過ぎまでワンオペで息子の世話にイライラ。ストレスがたまり、怒鳴ってしまいました。自分も休みたい。ワンオペに疲れました。

毎日、毎日ワンオペしんどいです。イライラ止まらないです。
旦那の帰りが毎日22時過ぎです。
仕事から帰りぐずられながらご飯作り食べさせて片付け、風呂、寝かしつけ…今日はなかなか寝室にいかずイライラして怒鳴ってしまった。私だってゆっくりしたい!ほんとストレス!と3歳の息子に怒鳴ってしまいました💦最低なこと言ってるのは分かってます。けど後半になってくると自分も電池切れになります😭💦でも夜はゆっくりしたい…もうワンオペ嫌です。疲れました。

コメント

ママリ

分かります分かります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
うちの夫も同じ位遅いです。これから春までは繁忙期で日付変わらないと帰って来ないので子供が夫に会うのは日曜日だけです😭💦
今もまだ息子寝てません💦明日休みだからいっか!って諦めましたd(ゝω・´○)

• かぴばら

かぴばら

保育園迎え行って帰ってからはよし!頑張ろうと思うのですが、だんだんとエネルギー切れます😭💦
    しかも息子も寝るの遅いので夜ゆっくりする時間なくて本当にイライラします⚡️

共感してくださる方がいて自分だけじゃないんだって思いました😭!ありがとうございます✨

• 11月19日
kiki

めっちゃ分かります!!!
私も今日、全然寝てくれなくて
3歳と2歳にブチギレました。

夕方からイライラはしてて
怒ってはダメだと我慢してたんですけど、最終的に我慢できませんでした。

• かぴばら

かぴばら

同じくです💦最初はイライラしないようにと心では決めるんですが…無理でした。1度怒ると些細な事にもイライラしてしまって悪循環です😭

共感して下さり本当に嬉しいです😭✨

• 11月19日
ゆん

ですよね🥺
わたしもイライラして怒鳴ってしまいます💔育児本とか見て怒鳴るのは良く無いって思うけど、イライラが勝っちゃうんですよね。。
うちも旦那が出張でほぼいません💦
私はまだ育休中ですが…
仕事始まると耐えられるかな…

• かぴばら

かぴばら

育児本通りにはいかないですよね💦最近、全然笑顔で過ごせません。自分が嫌になります😭

旦那さん出張なんですね💦
    毎日お疲れさまです😭😭
    共感して下さり嬉しかったです✨

• 11月19日
わたし

うちもワンオペで年子育児、保育園などにも行っていないので24時間一緒なので毎日大変です😨😨😨
つい怒鳴っちゃいますよね…
ほんとゆっくりさせて!って思っちゃいます😢

• かぴばら

かぴばら

年子でずっと一緒はしんどいですね💦1人でも手に負えないのにほんと尊敬します😭最近全然笑顔でいれません。

共感して下さり嬉しいです😭✨

• 11月19日