※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
妊娠・出産

高温期16日目で妊娠検査薬を使い、陽性反応が出ました。生理前の症状があり、化学流産の心配があります。来週末に受診予定です。

高温期16日目、昨日生理予定日でした!
ずっとハッキリするのが怖くてドゥーテストを避け、感度の悪いラッキーテストの妊娠検査薬と排卵検査薬で検査してましたが覚悟きめてやってみたらハッキリ出てくれました😊
今は生理前みたいな下腹部痛とお腹を下しそうな痛みがあって心配ですが…💦軽い胸焼けととにかくガスが止まりません😭
まだ受診は来週末の予定なので時間が経つのがかなり遅く、化学流産が心配です😭

コメント

とも

おめでとうございます😊
まずは受診の日までゆったり過ごしましょう‼️
気になるのはわかります💦

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます✨
    ちょっとした症状で不安になってしまって、、一回落ち着いた方がいいですよね😭

• 11月18日
  • とも

とも

受診までは不安になりますよね💦
    日にち過ぎるの遅く感じたり…😂
    お身体大事にして下さい✨

• 11月18日

おめでとうございます🎉
わたしも先週陽性が出て、
明後日が妊娠確認の日で、とっても長く感じます😇
自転車乗り回してるので、わたしも心配です…とはいえ、お迎えなどがあるので、自転車は外せないですが😇

お互い身体に気をつけて行きましょう💕

• ふゆ

ふゆ

おめでとうございます😍✨
    明後日なんですね!待ち遠しいですよね〜😂

上の子がいると体を1番に…とはいかないですよね💦
    まずは無事授かってくれていることを願って頑張りましょうね😆💕

• 11月18日

おめでとうございます😀
私が以前化学流産になったときは、生理予定日後の検査でももっと薄かったです。
きっと大丈夫だと思います☺️

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます😊
    化学流産、とても辛いですよね…。経験談教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️
    きっと大丈夫、そう言っていただけると落ち着きます☺️💕

• 11月18日