※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊活

愛知県岡崎市のエンジェルベルホスピタルで不妊治療を受けた方の体験や評判を知りたいです。

妊活4周期目リセットし、病院受診するなら早い方が良いと思い、愛知県岡崎市のエンジェルベルホスピタルを受診しようと思っています!
エンジェルベルホスピタルで不妊治療されていたorされている方みえましたらお話聞かせてもらいたいです!
また評判など知っている方いましたら教えてください🥺💗💗

コメント

はじめてのママリ🔰

エンジェルベルに通ってました。
不妊治療の手前のタイミング法で良ければ、覚えてる限りお伝えします☺️✨

• K

K

すごく不安で仕方ないので、知識を得たいです😭💗
    教えて頂きたいです!!

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に予約をとり、記入する用紙に妊娠希望、不妊期間を伝えました☺️そうすると先生から話を進めてくれて、まずはお互いの身体を調べましょうとなり、主人も私も検査をしました!

主人は精液検査でした。自宅で採取し、朝一で持って行き、夕方には結果がわかりました💡

私は生理後すぐ(だったと思います…)に採血と卵管造影検査をしました。卵管に管を通して造影剤を流しCTを撮るものです。すごく痛いんですが(個人差あります)、この検査後、半年間は妊娠しやすくなるようです♥️ゴールデン期間と言われてます。

たしかこの検査も、すぐに結果がわかりました。卵管が詰まってるかどうかがわかります。

その後タイミング法となりました。先生から排卵日を言われ、この日にタイミングとってね〜と言われます!タイミングとった数日後にチェックし、あとは生理が来るか来ないか…です👍

私は卵管の詰まりが無かったこともあり、1周期目で授かることができました🥺

アプリで見てた排卵日は実際ズレがあったので、病院で診てもらうのをオススメします🌻

• 11月18日
  • K

K

詳しくありがとうございます!
    ざっと流れが分かったので少し安心しました🥺💞💞
    今コロナが流行ってるため、1人で来てくださいと言われました。
    きっと、旦那の検査も今後していく予定ですよね…!
    意外と結果がはやく分かるんですね!!
    一周期目で授かられたんですね!おめでとうございます😭💗💗
    私も生理周期が違うと5日ぐらいズレることもあるのでアプリの排卵予測とはズレてる気がします…。

• 11月18日
cana

人工授精までしました😊
結構待つので、暇つぶし持っていくといいですよ😄
可能なら午前中の診察をオススメします。
午後は先生も少なく、お産があると診察がとまるので、午後7時の予約で終わって帰宅したのが10時とかありました😅

• K

K

コメントありがとうございます💞
    そうですよね🥺🥺一応午前中とれました!
    人工授精で授かれたのですか?😍

• 11月18日
  • cana

cana

午前中なら先生2人いるので良かったです😊
    残念ながら、エンジェルでは妊娠しませんでした。
    でも、1年半通ってましたし、人工授精何回もしてるので、妊活で通うのは詳しいかもです😆
    1番初めは、卵胞チェックと血液検査だったと思います😄

• 11月18日
  • K

K

そうなのですね!!
    連絡したら生理3日目から5日目の間で来て欲しいと言われました。
    その時に卵胞チェックもする感じですかね?🥺
    そうだったんですね…本当にはじめてのことなので、色々教えて頂けると有難いです😭💗

• 11月19日
  • cana

cana

そしたら血液検査とお話だけかもしれません😄内診もあるかもですが、
    基礎体温をつけてくださいって病院なので、すでにつけているなら持っていくと排卵しているしてない見てくれますし、今後も毎回持ってくるよう言われますよー😊
    アプリではなく、手書きでって📝

• 11月19日
  • K

K

なるほど!
    血液検査の結果はその日に伝えてくれる感じですか??
    基礎体温付けてなくて…
    仕事上夜勤もあり不規則な生活なため、時間もマチマチになってくるだろうと思いやってないんです🥺🥺

• 11月19日
  • cana

cana

検査の結果はその日にはわからないので、1週間後だったかな?その時に結果と卵胞チェックになると思います😄
    私もつけてなくて通い始めました。でしたら、初日に表をくれるので、次の日からつけてねって言われると思います。その時に夜勤があることを伝えれば、測り方のアドバイスももらえるんじゃないかなーと思いますよー😄

• 11月19日
  • K

K

そうなんですね!分からないことばかりなので色々質問してみようと思います😭😭

• 11月19日
  • cana

cana

またふと思い出したら何でも聞いてください😄私のわかる範囲ならお応えしますのでー😊

• 11月19日
  • K

K

ありがとうございます!!心強いです!
    とりあえず今日受診なので、受診後連絡すると思います🥺💞💞

• 11月19日