※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん
妊娠・出産

赤ちゃんが流産しましたが、前を向いて体と心を整え、また授かれる日を祈っています。今後もお世話になるかもしれませんが、質問を返していただけると助かります。

今回質問ではありませんが、
本日赤ちゃんが8w3dで旅立ちました。
初めての妊娠で凄く不安なことが多くこちらには凄いお世話になりました。不安なことを質問したらご丁寧にお返ししていただりと本当に感謝です。
残念ながら今朝すごい出血とともに赤ちゃんは流産してしまいましたが此れをきに心も体も強くなっていつでも赤ちゃんをお迎えできるような体に整えたいと思います!また授かれる日が来ることを祈って前を見ていこうと思います!またお世話になることがあるかもしれないですがネット上かもしれないですが質問を返していただ

コメント

なっちゃん

こんにちは(*´ー`*)
私も今日の診察で赤ちゃんの成長が見られず、来週手術となりました。
初めての妊娠でした(^^)
おんなじ気持ちだったので、コメントしちゃいました☆
前向きに赤ちゃんを迎えられるようにお互いがんばりましょうね(*´ー`*)

amme0301

私は去年初めての妊娠で自分の誕生日1週間前に初期の流産を経験しました。
辛すぎて2カ月くらいは思い出しては泣いてました。ただ初めての妊娠で不安がそのまま伝わってしまって、私を安心させる為に出てきてしまったのかな〜とか、せっかちな赤ちゃんだったのかな〜とか考えられるようになったころに今の赤ちゃんをお腹に宿す事が出来ました。
何もなくすぐ妊娠して、何も問題なく出産を経験される方も沢山多い中で、流産や不妊治療を経ての妊娠と出産をされる方はきっと何か大きな物を居なくなってしまった赤ちゃんが残してくれていると思ってます。
今は、前の赤ちゃんと2倍の力できっと大きくなっているのだと胎動を感じる度に思ってます。

またななみんさんにも新しい命がきっとやってくるので、それまで楽しみに出来るといいですね。

長々とすみません。