※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

娘が転んで股関節脱臼の可能性があるが、外傷はなく元気。病院連れて行くべきか。

娘が足を滑らせて転びました。
私はお風呂に入っていて
見ていなかったのですが
私のスリッパを履いてそのまま
滑って転び 暫く立たせても
倒れちゃって歩けなかったみたいです。
大泣きしていたのでそのせいもあったのか
分かりませんが 旦那が慌てて私の所に
連れてきた時はもう 走れていました。
股関節脱臼とかしてと思うと
怖くて#8000はまだ時間外なので
ここで質問させていただきました。
この場合病院連れて行きますか?
外傷はなく 元気に走り回ってます。

コメント

🐰

うちは何度かありますが、そのあと元気なら大丈夫かと😂

みかん

足や手は普通に使っているなら問題ないと思います😊
多分、少しでも異変があれば使おうとしなかったり触らせようとしなかったりすると思うので「痛い?」と聞きながら触ってみて特に普通にしてるなら大丈夫だと思います💡

ちょっと気になったのは頭打ってないですかね?
もし誰も見ていない状況だったなら数日は注意して見ていた方が良いかも知れません💦