※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネVネ★
妊娠・出産

男の子を妊娠・出産、もしくは産み分けされた方、仲良ししたタイミング、食事などなんでもいいので教えてください(^^)★

男の子を妊娠・出産、もしくは産み分けされた方、仲良ししたタイミング、食事などなんでもいいので教えてください(^^)★

コメント

5人目産まれました😊✨

始めまして⭐男の子希望ですか??
うちは、二人とも男の子ですが基礎体温で体温がグッと下がったタイミングでした(^○^)

まさに排卵日ピッタリで♪
うちは女の子が欲しいです~~(>_<)

• ネVネ★

ネVネ★

初めまして\(^o^)/回答ありがとうございます★男の子希望です(^^)!兄弟いいですねー❤うちも排卵日ぴったりでがんばってみます!ちなみに排卵日前の仲良しって結構間ありました?
    3人目性別そろそろですね😍😍ドキドキ💓

• 7月27日
  • 5人目産まれました😊✨

5人目産まれました😊✨

うちは、排卵日前は仲良しなしで排卵日の日に徹底的にしました(笑)
    続けて2~3日仲良しした感じです(^o^)
    3人目は予期せぬ妊娠だったのでどっちだろ~??(*´ω`*)ソワソワ♪

• 7月27日
  • ネVネ★

ネVネ★

ひぃー!2回も3回もできなーい!(笑)男の人が何日か禁欲してためておくといいって聞いたんですけど、気持ち悪い話、旦那そんなにためておけない、、本当気持ち悪い話。ごめんなさい(笑)
    私二人とも予期せぬ妊娠で女の子でしたよ😍!ソワソワ❤

• 7月27日
ゆいちゃんまま

排卵日に決行!いわゆる男児の産み分けの条件といわれてるやつは全部無視で、それのみでした!

• ネVネ★

ネVネ★

回答ありがとうございます★
    おおっ!やはり排卵日なんですね!婦人体温計買ってきます🏠🏃🏃!

• 7月27日
  • ゆいちゃんまま

ゆいちゃんまま

基礎体温は3ヶ月はかって自分の排卵パターンが把握できたり、分かりにくいので排卵日検査薬との併用がおすすめです!日本製のは高いので、こうのとりnetというサイトで購入されたほうがいいと思います!でも届くまで3週間程度かかった気がします!

• 7月27日
  • ネVネ★

ネVネ★

排卵日検査薬ですねφ(..)‼
    旦那が3人目も女の子希望なのでこっっそり購入したいと思います(笑)

• 7月27日
まいまい( ¨̮⋆)

ウチはスーパー女系家族で奇跡でも起きない限り
男の子は妊娠出来ないと思ってましたが
お腹の子は男の子です(*•̀ᴗ•́*)👍

した事といえば、排卵日に5日ぶりくらいに仲良くしました。
その時のフィニッシュは物凄く奥の方でして
「ん?子宮口になんか入ってくる」って思ったくらい奥の方でドクドクしてました。

後は9年ぶりの妊娠ってとこですかね💧

年齢が近いと同じ性別が出やすいと聞いたことあるので歳を離してみるのも有りかもしれませんね💡

• ネVネ★

ネVネ★

スーパー女系家族‼(笑)
    男の子妊娠おめでとうございます❤🎉
    うちはどっちかっていうと男系だと思うんですが、なんだか私からは女の子しか産まれない気がします😭😭!(笑)

奥のほうでドクドク!なるほど👀💡奥のほうにお願いしますと仲良し前に言っておかなければ!
    9年‼3年あける予定で、来年妊活しようと思っていましたが、、、ちょっとまた検討してみます(笑)

• 7月27日
  • まいまい( ¨̮⋆)

まいまい( ¨̮⋆)

ウチの家計では27年ぶりの男子誕生になります👏
    男の子の精子は女の子の精子に比べて弱いみたいなので
    なるべく奥の方で、なるべく早く受精に繋がるように❤
    って感じですかね!?

男女が決まるのは、どちらの精子が受精するかなので旦那さんの精子が女の子よりなのかもしれないですね・:*+.(( °ω° ))/.:+

旦那さんにイッパイお肉たべさせて肉食にすると精子が強くなるので良いかもですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

• 7月27日
  • ネVネ★

ネVネ★

わー😍すごーい!みんな誕生待ち遠しいですね❤
    奥ですね!排卵日に奥!あ、なんか男の子できそうな気がしてきました(☆∀☆)
    めっちゃ食わせてます!(笑)朝昼晩肉です!(笑)女の人はいもと豆がいいって書いてありましたが、食べてましたか?私嫌いな食べ物いもと豆です( ;∀;)

• 7月27日

まいまい( ¨̮⋆)

芋も豆も食べてないですね💡
    豆はかろうじて納豆と豆腐をたまに食べる程度でした👍🏻
    基本的には好きなものを食べてましたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    ただ妊娠して妊娠が発覚してない頃は
    自分でも引くくらい肉食になりました!!
    是が非でも肉が食べたい😍ってなってましたね❤www

旦那さんになるべく濃いのを奥の方でドクドクとしてもらいましょ❤www

• 7月27日
  • ネVネ★

ネVネ★

よかったー😂😂!
    男の子だと肉が食べたくなるのかなあ?私女二人妊娠のとき甘いのが食べたくて食べたくて、出産してからも甘いのが食べたくて食べたくて、、ってしてたらあっという間にダルマみたいになりました⛄トホホ

きったない話あまり飛ばない精子だけど大丈夫かなあ(笑)がんばります❤たくさん話聞いてくれてありがとうございました\(^o^)/

• 7月27日

まいまい( ¨̮⋆)

上の子の時は逆に肉を受け付けなくなったんですよ💧
    油っこい物とか嫌で嫌で(´._.`)シュン
    毎日ご飯をお味噌汁にインして
    サラサラ食べるかんじでしたね💡
    お陰でこむら返りが大変でした(´°д°`)

今の子は甘い物食べたいんでトマトに砂糖かけて食べてますよ(*•̀ᴗ•́*)👍
    塩分よりは糖分って考えで°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    そのせいかあって、こむら返りも2回しか起きてないです・:*+.(( °ω° ))/.:+

飛ばないなら尚更 これ以上無理っていう限界まで奥の方でドクドクしてもらえば(*•̀ᴗ•́*)👍

ウチは3人目も視野に入れてるんですが何とか産み分け成功してるんで三人目はどちらでも良いな❤って思ってます((o(。>ω<。)o))

• 7月27日