※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうふ
家族・旦那

イイネお願いします!主人への誕生日プレゼントに自作の似顔絵を贈るので…

よければ旦那さんに聞いてほしいです🙇‍♀️
イイネお願いします!

主人への誕生日プレゼントに自作の似顔絵を贈るのですが、
似顔絵の下に描くメッセージを悩んでいます。


いつもありがとう
父ちゃん(もしくは名前)大好き
などが無難かなーとは思いますが、

世界一の男
最高のパパ(父ちゃん)
などもいいなーと思っています。

ちなみに息子は主人を父ちゃんと呼んでいます。

イイネ、もしくはコメントよろしくお願いします!

コメント

もうふ

① いつもありがとう

もうふ

② 父ちゃん大好き♡

もうふ

③〇〇(名前)大好き♡

もうふ

④ 世界一の男!

もうふ

⑤最高のパパ(父ちゃん)

もうふ

無難に
⑥誕生日おめでとう