※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

香川県高松市のザグザグではdポイントでの支払いは出来ますか?✨dポイン…

香川県高松市のザグザグではdポイントでの支払いは出来ますか?✨dポイント使ったことがないのですがバーコードを見せるとd払いではなくdポイントが使えるんですか?🥺

コメント

ザグザグでポイントは使ったことないのですが…(すみません)
d払いアプリのdポイントを使うってとこをオンにしたら使えるんじゃないでしょうか🧐
別のお店では、オンにしてさらに一応ポイントつかって下さいって言いました!

• ママリ

ママリ

オンにしてみました✨
    これで買い物行って言ってみます😌ありがとうございました😊

• 11月19日
ちぃ

最近、ザグザグには行ってないのですがd払いのQRコードの下に支払い方法がありdポイントを利用するをオンにすればポイントから引き落としになります☆

• ママリ

ママリ

オンにしたらポイントを優先してくれるんですね✨ありがとうございました😊

• 11月19日
ちぇりー

ザグザグでd払い使えます😃
他の方が仰っているように、d払いでポイント使用のチェックをオンにすれば勝手にポイントで支払いになります!
ただ、d払いをした時にはザグザグのポイントはためられないので注意が必要です⚠️

• ママリ

ママリ

オンにしてると使えるんですね😊ザグザグのポイントは現金でないとダメなんですね😌ありがとうございました✨

• 11月19日