※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
妊娠・出産

男の子2人を出産した経験から、妊娠中の悪阻や食欲の違いについて興味があります。女の子と男の子での違いについて知りたいです。

私は男の子2人産んできましたが
女の子と男の子で悪阻ってやっぱり
変わってくるもの???🤔💭
人によるのかもしれないけど
食べたくなるものとか
女の子だと甘い物・フルーツとかよく聞くけど
そうだった!!!って人多いのかな?👀👀

ちなみに妊娠中の時は2人とも
ポテト🍟だったwwww
本当にジャンクフードしか頭にない!って感じだった🤣
男の子妊娠中でポテトにハマった!
って人結構いてビックリした。(笑)

コメント

Haruki

私はまったく同じでしたよ😂!
だから男の子!って思ってたので
女の子って聞いた時は驚きました!

同じくポテトでした😂
他のご飯は食べれないのに
ポテトは食べれるっていう😂笑
あと私は漬物ですね笑
梅干し、たくあんめっちゃ
食べてましたwww

甘い物やフルーツは
食べれませんでしたね😓

• あいちゃん

あいちゃん

そういう場合もあるんですね🤣🤣

人によりますよねやっぱり🤣

第3子妊娠中なので性別が楽しみです👀❤️

• 11月18日
はぴあなさん

一人目が女の子で二人目のつわりが一人目の時と全く違ったのでこれは男の子かもしれない!!と思ってたけど先日の検診で女の子と確定しました😆笑

• あいちゃん

あいちゃん

あまり関係ないのかもしれないですねこの迷信は、、、🤣🤣

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

1人目がジャンキーなもの大好きで2人目は正反対で甘いものとかフルーツ系ばっかり食べたくなるのに男の子確定だったのであんま関係ないのかな?って感じです!

メメ

上の子の時は割とジャンク、今回はフルーツばっかりでしたけどどちらも男の子です☺️
つわりの度合いも妊娠経過も違うので、妊娠って毎回こんな違うのか?と思ってます笑。

♡

上の子3人とも男の子ですが上の2人はつわりは全くなくて3人目はかなり酷い吐きつわりでした😊
はちみつレモンとかすっぱいものは普段から好きでしたが4人目を妊娠してからはまったくダメになりました😅
女の子と確定していますが本当に甘いものやフルーツを食べたくなります😊

むら

1人目男の子→みかん、チーズ、牛乳が食べたくなって基本的に酸味よりの味が好きになりました。(それまで酸味が苦手だったのですが…)

2人目女の子→りんご、ホームパイ、砂糖なしの炭酸水をずっと食してました。気持ち悪さは1人目より強くて、甘くて歯応えがあるものが食べたくなってました。夫にこのことを伝えたらホームパイを買ってきてそれが異常においしく感じました😅