※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪( ◠‿◠ )‬
妊娠・出産

35週4日目の初妊婦です。自宅安静中で検診後、お腹が張ります。痛みはなく1時間に4〜5回、1〜2分ほど。胎動も激しく、前駆陣痛か不安です。検診で疲れたのかも。

35週4日目初妊婦です!
切迫早産で自宅安静中なのですが、
今日午前に検診が終わって帰ってから
繰り返しお腹張ってます😭
痛みはないのですが1時間に4〜5回はあります💦
時間は1〜2分くらいです。
胎動も激しくてそれに合わせて張る感じです。
寝転んでるのでしんどくはないのですが
ちょっと不安になりました、、
前駆陣痛というやつでしょうか?🙄
生理痛のような痛みが伴う日はたまにあるのですが
今日は張りを繰り返すって感じです😂

検診だから体が疲れたんですかねー😢

コメント

ポポリ

私も34週頃から1時間でそのくらい張りますよー^^
先生に相談したら張りやすい週数らしく生理的なものだから気にしないで下さいと言われました!前駆陣痛です☆

  • ‪( ◠‿◠ )‬

    ‪( ◠‿◠ )‬

    やはり前駆陣痛なのですね!
    前駆陣痛も痛みが伴うものと思っていたので、何だろうと不安でした😂

    • 11月18日