※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
その他の疑問

佐川急便で働いてる方や旦那さんが働いている方などいましたら、教えて…

佐川急便で働いてる方や旦那さんが働いている方などいましたら、教えて頂きたいです🙇‍♀️

自分宛や家族宛の郵送の荷物がもし、自分(旦那さん)の働いている営業所にある場合はそのまま配達になりますか??それとも自分で家に持ち帰りますか??

わかる方がいたらお願いします🙇‍♀️

コメント

基本的にどちらでも選べますよ⸜❤︎⸝‍

配達ルートが決まっているので、そこを回っている人が従業員の荷物に気付いたら「荷物来てるけどどうする?持って帰るー?」と聞いてくれました♡(ღ˘⌣˘ღ)
私はいつも自分で持って帰ってました❣⃛

• ゆぴ

ゆぴ

遅くなってしまいすみません😢
    やっぱり持って帰れるのですね☺️
    教えて頂けて助かりました❣️
    ありがとうございました♡

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

どちらでも選べるし、うちは配達エリアなので仕事中の旦那が配達にくることもあります😂
他のドライバーも「〇〇さん(旦那)、荷物届いてますよ!どうします?」みたいな感じで教えてくれたり、うちの子は旦那より好きな後輩ドライバーがいるのでその子が配達来てくれます🤣

• ゆぴ

ゆぴ

遅くなりすみません😢
    お気に入りの方がいるの可愛いですね♡笑
    ありがとうございました☺️

• 11月19日