※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供って時々驚くこと言いませんか?どこで覚えてきたん?! 意味わかって…

子供って時々驚くこと言いませんか?
どこで覚えてきたん?! 意味わかって使ってる?みたいな…不思議なこと


夜実家の父母弟とうちの家族で外食しての帰りの車で、
夫 「弟くん彼女ができたんだね、お義母さんは彼女ができたことについてなにか言ってた?」

私 「う、うーん、何かって(特に覚えとらモゴモゴg

子 「……ばあちゃんは、きっと安堵したんじゃない?」

私夫 「………」(安堵!!?

  「s、そうだねもういいとしだし安堵したかもね?」
さらっと話しに入ってきた内容に車内は微妙な空気に

しかし、そこはうちの4歳児息子すぐまた安定のうんこ星人に戻ってました笑





コメント

だいちゃん

安堵🤣🤣🤣🤣
笑いました🤣🤣🤣🤣

息子はどこから覚えてきたのか、「愛してるよ〜」と大きな声で叫びます😱
私も夫も言わないので、保育園で覚えてきたのか…
本当に恥ずかしいです😱😱😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    愛してるよ!笑
    大きな声で叫ぶのはちよっと恥ずかしいですね笑しかし可愛い💕
    うちの家も使ったことないのでどこで覚えてのか…謎です笑

    • 11月18日
らるらりら

安堵(笑)(笑)(笑)
26歳のわたしですら使ったことないかもしれません😂

息子は、お気に入りのゼリーを食べている時
「美味しい?」と聞かれると「…気に入った」
と答えます😂😂😂偉そう😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い💕

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気に入った笑笑二歳前にして貫禄が笑

    安堵は私もつかったことがないです💦
    話の内容も理解してる風な言い方だったので余計驚いたというか、
    いつものうん○星人とのギャップで笑

    • 11月18日
  • らるらりら

    らるらりら

    う〇こ💩とかおならとか
    お下品なフレーズ
    好きな時期ですよね😂😂
    うちもそうなるんだろうなー💦

    • 11月18日