※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケーキ大好き
妊娠・出産

体温が上がり、生理や妊娠の兆候について不安と期待が入り混じっています。

普段平熱が、35.3くらいしかありませんでしたが書き込みしてくださった皆さんの書き込みを参考にして自分なりに頑張ってみたところ徐々に平熱上がってきて、最近は35.9〜36.5くらいになりました。(頭がぼーっとするぐらいの症状しかないので風邪ではないかと思います)
急に上がったせいか身体にダルさを感じています。

6月11日に生理が来て28日にも訳も分からず血が1週間でて(検査したところ病気ではありませんでした)、28日の出血は生理だと思えば良いよ!子宮周りは綺麗だからと言われアプリに入力し。7月12日〜16日が排卵予定日だったので仲良ししました。
生理予定日は明日です。
考えすぎは、よくないとも思いますが授かれたら嬉しいのでついつい考えちゃいます。
1週間ほど前から胸も張ってて痛いときがあるし子宮あたりがチクチクするような感じのときもあります。

生理が来るのかな、妊娠の兆候かな?と期待と不安でいっぱいです…




コメント