※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫相手に慰謝料請求中です。相手も弁護士をつけてきて求償権の…

旦那の不倫相手に慰謝料請求中です。
相手も弁護士をつけてきて求償権の放棄をするかわりに減額請求してきました。その金額ではこちらも納得いかない為最初に請求した金額より半分で提示しました。それが先月の事です。それからなかなか私の弁護士から連絡が来ないので3週間後くらいにどうなってるか連絡しました。まだ相手から連絡ない為そろそろこちらからも連絡してみますとの事でした。こちらが書類を相手に送ってから1ヶ月と1週間たちますが、いまだに連絡ありません。
こんなに期間かかるものですか?相手はなにかたくらんでいるのでしょうか?慰謝料請求した事ある方どのくらいの期間かかりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?何もしてこないって相手の弁護士は何も言わないんですかね…