※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな。
家事・料理

私の誕生日が来月あるのですが、お義父さんから食べ物でも食べたいのお…

私の誕生日が来月あるのですが、お義父さんから
食べ物でも食べたいのおしえてと旦那に連絡が来たそうです!

調べてこれというものをリクエストする感じです!

ちょっとお高めの自分では買わないようなスイーツが欲しいのですが、
5000円弱のおすすめスイーツあれば教えてください!

写真付きで回答もらえると嬉しいです!

ロールケーキやケーキ、プリン(個数たくさんあっても飽きるかあとおもって悩みどころです)が食べたいかなーと思ってます!

コメント

マカロン

なんてお優しいお義父様🥺💕
私だったらピエールエルメのマカロンをリクエストします🤤

  • りおな。

    りおな。

    美味しそうです🙂!

    • 11月18日