※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぷ
住まい

住宅ローンの本審査通して今日で1週間。今週中、遅くても来週くらいには…

住宅ローンの本審査通して今日で1週間。
今週中、遅くても来週くらいには結果出ると思うんだけど、ドキドキで身がもたない😭💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります🥺事前審査通ってるなら大丈夫だと信じましょう🙌🏻私は事前審査ドキドキしましたが本審査は結果の連絡すら来ず当たり前に通るものだと思ってました💓本審査の申込みするとき銀行員さんも同席されましたが今から借金とか延滞とかしなければ99.9%通りますと言われました!

• ほぷ

ほぷ

コメントありがとうございます!ここで何度か似たような内容載せて事前審査通ればほぼ大丈夫と言われていたのですが、私自身すごくネガティブなので通らないかもしれないとか勝手に思い込んでてこの1週間ストレスやばかったです😭笑
    連絡来ない場合あるんですね😵そこはよこしてよ〜って思いますね😂

• 11月18日
こう

HOPEさーん!
以前ローン審査のことでお話させていただきましたものですー!
なんのこっちゃだったらこんなテンションで申し訳ないです🤣💦

私も本審査通してて結果待ち、先週出る予定でしたが工務店の方の資料が揃ったのが遅すぎて審査時期ずれてました😒
それもこの日までに結果が出ると言われた日に連絡があって、そのとき今日までには出ると言われたらしいですけどまだ連絡なし…

もうめちゃめちゃ怖いです😂
そわそわが止まりません笑

• ほぷ

ほぷ

コメントありがとうございます‼️ちゃんと覚えてますよ😊❤️
    工務店さんしっかりしてよって感じですね😂そゆこさん今日わかるんですね〜😍ドキドキ止まらないですね😂💦
    私はいつ出るって言われてないんですけど、大体1週間って言われてて今日がぴったり1週間なので今週には出るかな?って勝手に思ってます🤣

お互い通るといいですね❤️

• 11月18日
  • こう

こう

わー🙌🙌
    よかった!覚えてくださっててありがとうございます😆

ほんとですよ~💦
    まさか工務店の書類が遅かったとか思いもしなかったです😅
    今日が一週間目なんですね!
    お互いどきどきの日ですね✨
    もう夕方になるし、早く一思いに連絡くれーって感じです💦

ですね✨
    お互いに通ることを祈りましょう✨

• 11月18日