※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー🔰
妊娠・出産

8w0dで心拍確認された方いますか?25日に検査予定ですが、感染リスクを避けたいため変更を考えています。

皆さんいつ頃心拍確認できましたか?
凍結胚移植で妊娠し、来週25日の8w5dで二回目の心拍確認予定です。愛媛県在住ですが、香川県の病院に通院しています。25日に心拍確認できれば不妊治療卒業し、地元の病院に転院します。
愛媛県でコロナが流行ってきている😭感染拡大地域に指定されると、そこから来る患者は診療拒否されると聞きました😖
これからさらにコロナ感染数増えそうなので今週の金曜日、8w0dに変更しようと思うのですが、この時期で心拍確認できた方いらっしゃいますか?

コメント

さとぽよ。

7週6日で心拍確認でした😊

• ちー🔰

ちー🔰

ありがとうございます。病院に変更相談してみようと思います☺️コロナここまで急に増えると思いませんでした😭

• 11月18日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

うちの地域も多いのでお気持ちわかります。

• 11月18日
ぽち

胚移植で週数がほぼ正確なら6週中には心拍確認できると思います☺️
私は5回の妊娠で5w4d〜6w3dまでには確認できていました!
なので8w0dなら確実に見えると思います!
香川もコロナ流行ってきていますし香川に来るのも怖いですよね💦
金曜に変更で全然大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• ちー🔰

ちー🔰

ありがとうございます。
    病院に電話したところ、これ以上増えていくと抗原検査等色々しなければならないのでとりあえず明日来てくださいとのことでした💦

• 11月18日
ママリ

上の子5w6d
下の子6w5dの初診で心拍確認してますよ♩♩♩

• ちー🔰

ちー🔰

ありがとうございます。
    そうなんですね☺️私も早く心拍確認して地元の病院に帰りたいです😅

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

6w3dで確認できました😊

• ちー🔰

ちー🔰

ありがとうございます。
    6wの方多いですね😃私は6w5dに一回目の心拍確認だったのですが小さすぎたので😅

• 11月18日
りりー

6w2dで心拍確認、母子手帳交付でした😊
1人目は気づくのが遅くて
10週で初診、そのまま母子手帳交付でした💦

• ちー🔰

ちー🔰

ありがとうございます。
    6wで確認の方多いですね。病院に変更相談してみます☺️

• 11月18日