※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねる
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で里帰り出産予定。三鷹市での健診先を探しています。村越レディースクリニックの口コミも知りたいです。

妊娠検査薬が陽性になりました。
里帰り出産予定してます。
なので里帰りするまで健診を三鷹市で受けたいのですが、みなさんのおすすめの産婦人科教えてください。
村越レディースクリニックも気になっているのですが、あまり口コミがなく心配で💦

コメント

ママリ

池下レディースクリニック行ってます!予約不要なので朝イチで行けば早いと15分、遅くても1時間あれば終わります!
ただ、今はコロナの影響で妊婦のみしか病院には入れないので、1歳のお子さんは入れません😣💦
日曜日と祝日は妊婦検診はやっていないので、土曜日にご主人に預けて行く感じになりますかね😩

• ねる

ねる

池下レディースクリニック調べてみます!今のご時世子どもを連れて行くのはやはり難しいですよね😞
    混みそうですが夫に預けていける土曜に受診したいと思います!
    教えていただきありがとうございます😊💕

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

私も里帰りで検診は駅前の山田えいこレディースクリニックに行っていました。
出産自体はやっていないので、36wで杏林を紹介してもらい、出産はそちらでしました。
女医さんで心配があればなんでも丁寧に答えてくれます。
初診は少し待つかと思いますが、その後は妊婦さんは予約制で待合も奥の部屋で待たせてくれるなど配慮されています。土曜日も診察があります。

• ねる

ねる

山田えいこレディースクリニックも気になっていた病院です😳
    女医さん相談しやすいし良いですよね!
    此方も良いなと思いました!
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♂️

• 11月29日
  • ねる

ねる

☝️すみません機種変更してログインできませんでした💦
    上のコメントは質問した者です。
    ご回答ありがとうございます🙇‍♂️

• 11月29日