※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
ファッション・コスメ

スキンケアについて教えて下さーい!25歳です💁‍♀️化粧水は20歳から使い続…

スキンケアについて教えて下さーい!

25歳です💁‍♀️
化粧水は20歳から使い続けてるSKIIのピテラを愛用してます!(高いですが…)
たまに安い化粧水も使ったりしてます(笑

今まで美容液、乳液は使わずSKIIの化粧水後はニベアの青缶塗りたくってました💦
めんどくさいのと、たくさん種類がありすぎ。。
当時は若くて肌トラブル無かったしSKIIの試供品等もいろいろ試しましたが何がいいのかわからなかったので 😂

最近は子供が生まれてたから毛穴が凄く気になります…あとハリ?もちょっと無くなったような気がします…
年齢には逆らえませんね😭💦

そこでドラッグストアなどで売ってるリーズナブルでおすすめの美容液、乳液、保湿クリーム等ありますか?

SKIIの化粧水は外したくないので、美容液、乳液、保湿は低コスパで済ませたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然質問に答えられてないんですけど、なんで化粧水だけSKⅡなんですか??
化粧水が1番お金かけるのもったいないというか、あんまり差がないですよ💦美容液とかクリームにその分使われた方が効果出ると思って💦💦

• しらす

しらす

20歳の時から使い始めてそれからずっと肌荒れしないんです!😳💦
    だからずっと使ってます!
    化粧水でもおすすめありますか?!😃
    いい組み合わせあれば是非教えてください☺️✨

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

私もskⅡ使って乳液はミノンにしてます😊

かえる

毛穴ケアだったらオバジの美容液がいいと思いますよ^_^