※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

見知らぬアドレスからメールが二通ありました。間違えて送信してしまい…

見知らぬアドレスからメールが二通ありました。間違えて送信してしまいました。スルーして大丈夫ですと書いてありました。なんとなく昔の男友達のアドレスに似ていますが、そのまま放置でいいですよね?
今更連絡してくるいみがわからないですが。。

コメント

さらい

内容は、かいてあったんですか?なにか、

• りん

りん

内容は何も無くて、二通目にスルーして大丈夫と書いてありました。昔ラインじゃなくメールでやりとりしていた人いて、未だにわたしのアドレスあるのかと不思議でした。

• 11月18日
  • さらい

さらい

そうなんですね。
    スルーしますね。わたしなら。

• 11月18日
みけねこ・ω・ミ🎀

今時プライベートでメールで連絡とろうとする人なんてそんなにいませんし放置でいいですよー!

• りん

りん

前にメールで連絡してた人がいたんでその人かなぁと。放置ですよね!

• 11月18日
ゆーくん(*^^*)

わざとメール送ってるのかなと思いました😅それであわよくば連絡とりたいのかなーと。。連絡とりたくないらスルーでいいと思います😊

• りん

りん

わたしもそうなのかなぁと、思いました。わたしは結婚しているし、連絡とっても仕方ないのでスルーします。

• 11月18日