※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お出かけ

今日の夜、くら寿司のゴートゥーイートの予約を16日までにイーパークで…

今日の夜、くら寿司のゴートゥーイートの予約を
16日までにイーパークでしていました。
なのでポイント付与対象なんですが、

2歳の娘と2人で行く予定で2名で予約してたんですが、
急遽旦那も行くことになり、、
この場合3名に変更はもう出来ないですよね?
娘をカウントせず旦那と2人で来た事にすればいいですかね?

コメント

h1r065

人数変更は無理かなと思いますので、娘さんは2歳だしカウントしないでいいんじゃないかと。入ることはできますし。

うちも1歳はディナー人数いれてないです。

もうポイント付与も終了無くなりますが、人数を5人以上は制限も吉村知事が言い出してを聞いてちょっととなりました。決まってはないですけどね。

うちは6人家族なんだけどとなりました😓幼児置いてけないし。

• Yuu

Yuu

横からすみません。
    吉村知事が言われている人数制限では、要介護者や、子供を除くと書いてあったので、h1r065さんのご家庭は大丈夫ですよ^ ^

• 11月18日
  • h1r065

h1r065

そうなんですね。
    ありがとうございます。

私の見た記事がそのあたり全然書かれてなかったので。

• 11月18日
ここ

ポイントが3000ポイント欲しければ、店員さんに言えば3人にしてもらえますよ!

なごみ

私がくら寿司とEPARKに問い合わせたら人数変更はできないといわれたので、子どもをノーカウントにしました。

EPARKは予約の人数でポイントを付けていると言われました。

ダメ元で店員さんに三人に増えました❗って聞いてみるのもアリだと思います。