※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

基礎体温が下がり、生理が遅れている様子です。周期がずれていることに不安を感じています。

基礎体温表でます。

昨日も質問させていただきましたが
今日もまた下がってました。

もう望みないですよね、、、
胸が張ったり、お腹痛くて腰が重いのでもう生理はきそうです、、、
いつも周期ピッタリなのに、、遅れてるから、、、😭😭😭😭😭😂😭

コメント

みかん

下がってますね…
排卵検査薬は使用してますか?
人それぞれによるんですが、私の場合体温が上がっても排卵日がズレたりすることがよくありました…
おりものもあてになりませんでした😥
少しでも確実性を高めたいなら排卵検査薬をオススメします!

• みー

みー

排卵検査薬は排卵前後で使ってます!今月は5日にhCGも打ってもらいました!

はじめての注射だったので少しでも可能性高まってるかなとも思ったり、、、😭😭😭

• 11月18日
  • みかん

みかん

そうなんですね💦
    病院にも行かれてるんですね!
    かなり期待しちゃいますもんね😥分かります!!
    考えすぎて生理遅れてるかもしれないですね…
    私も考えないように頑張ってたんですか、無意識に考えてたのか、よく体に影響出てました😓
    生理来てほしくはないけど、来るなら来るでさっさと早く来い!と思いますね💦

• 11月18日
  • みー

みー

期待しちゃいます😭😭
    考えすぎは良くないですよね!!!でも考えちゃいますよね!(笑)
    そこのコントロールがとっても難しい、、、

優しいコメントありがとうございます😭❤️❤️

• 11月18日
  • みかん

みかん

分かります!!
    なかなかコントロール出来ないです😭

旦那曰く、私が妊娠分かる前、テレビでちっちゃい子供が出てきただけでもものすごく悲しい顔をしてたらしいです。
    自覚全くなかったんですが、相当キテたみたい😱

なかなか難しいかと思いますが、他の趣味に少しでも意識寄って気が紛れるようにしたほうがいいです!
    無理しないよう頑張って下さい😆✨

• 11月18日