※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

元旦那からいつも娘の誕生日やクリスマスプレゼント、絶対送ってこない…

元旦那からいつも娘の誕生日やクリスマスプレゼント、絶対送ってこないくせに、こないだの娘の誕生日に連絡きて来年は会いたい。娘にはプレゼント買ってやって。多く振り込んどくから。と言われ、一ヶ月以上経った今でも全然振り込まれない。どうせ口だけ。いつも口だけで、私は元旦那にキレてしまった。彼女いるアピール私にしてきて、本当に気持ち悪い。あんたに未練なんかこれっぽっちもないのにほんとに気持ち悪い。
愚痴ってすみません。

コメント

はじめてのママリ

口だけってほんとムカつきますよね!腹立つー😭😭

  • ao

    ao


    本当にムカつきます。笑
    一応自分の娘なんだからちゃんとしてほしいです。
    こっちは会いたくもないのに。笑

    • 11月18日