※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎
妊娠・出産

久しぶりの投稿です。2人目希望でフライング検査をしてしまいました。写メは昨日と今日の午前中。薄ら線が見えるけど、妊娠しているといいな。

久しぶりの投稿です!2人目希望でフライング検査またまたしてしまいました( ´・_・` )(二年前にもフライング検査して1回目は化学流産、2回目は妊娠してました!)
上の写メは昨日の午前中。
下は、きょうの午前中。
薄ら線が見える気がするけど蒸発線かな。。
妊娠してるといいな。。

コメント

おめでとうございます!フライングなので線が薄いのかなと思います!

• 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

ありがとうございます!!生理予定日5日前なんですよ( ´・_・` )(笑)
    妊娠してるといいな。。

• 7月27日

退会ユーザー

かなりフライングなのでたぶんまだホルモンの数値が少ないだけだと思います!
    チェックワン系はそんなに蒸発線でないと思いますので(^^;

• 7月27日

そう信じたい!!フライングもフライングしてしまいました(笑)( 💧¯₃¯ )けど、2人目ほしくてほしくて、、チェックワンとファスト2つとも薄いけど反応してるので少し期待してます!!

• 7月27日

退会ユーザー

受精したくらいのタイミングだと思います!あとは着床してくれることを祈りましょう(^-^)

• 7月27日

はい( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )生理予定日過ぎても来なかったらまた検査してみます!!また投稿しますね!!ありがとうございます( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

• 7月27日
二人のママ♡

検査してどれくらいで線でましたか(^_^)?

5分くらいで薄く出て、10分で写メくらいまでの濃さになりました( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

• 7月27日
  • 二人のママ♡

二人のママ♡

そうなんですね\(^o^)/
    妊娠の可能性あると思います(^_^)
    また後日改めてしたらもっと早く反応するかとしれませんね\(^o^)/

• 7月27日

妊活して1回目の仲良しで妊娠するかなぁ。。て思いながら検査したら反応したからすごく待ち遠しいです( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )また、投稿して報告します!生理きませんように( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

• 7月27日
マックちゅ❤

妊婦してると思いますよ🎵
私もそんな感じでしたよ👌

ほんとですか?!(´;ω;`)このまま線が濃くなってくれたらいいんですが、、(´;ω;`)生理予定日5日前なのでめっちゃフライングなんですよ!( 💧¯₃¯ )(笑)

• 7月27日
  • マックちゅ❤

マックちゅ❤

私も超フライングで5日前でしたよ😆その後、生理予定日まで待てず毎日検査薬してました😁

• 7月28日