※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

毎日悩んでいて眠れない。旦那以外に満たされない。我慢するしかないけど、つらい。話せず吐き出したい。

なんかもう毎日レスで悩んで悩んでしんどいです。

疲れてるのもわかるし眠いのもわかるけど
もう何日してないのかわかんないし、
不倫なんてしたくてもそもそもそんな暇すらないし
私は別に誰でもいいわけじゃなくて、
旦那がいいから結婚したし、
旦那の代わりなんていないから
他の人じゃ満たされないだろうし、
おもちゃじゃ代わりにならないし。

こんなことで毎日悩んでるのもしんどいし
考えて考えて夜寝れなくなるのもやだし、
こんなの考えてる横で子供の寝顔見たら
もうこんな自分が嫌で仕方ないし悪いと思うし
結局やっぱり我慢するしかないのはわかってるけど
今日もちょっといい感じになっても
もう眠いって言われるし
俺最近性欲ないって言われるし
私はもうどうすればいいんだろう。

なんかもうほんとにつらくて、
こんな話誰にもできなくて
ここに吐かせてもらいました。すみません

コメント

ままり

レス辛いですよね…
私も旦那と何回喧嘩したか分かりませんが
性欲がない、眠いばっかりです😢💔
妊娠発覚〜息子一歳半までレスで
何回も喧嘩して泣いてぶつかって、やっとできた1回で妊娠したのでまたレスです。
きっと産後またこれで悩むんだと思うと泣けます😭

本当に本当に辛いですよね。
せめて月イチでも良いって頼んだ時に微妙な反応されて辛すぎて死にたくなりました。
私のせい?私に魅力がないの?って涙とまらなかったです。
付き合ってた時が週3とかだったので、余計に…。
しかも1ヶ月しなくても約2年しなくても本人からは何のアクションもなかったのが、1番辛くてこたえました😣😣😣

全然アドバイスじゃなくてすみません。
お気持ちとても分かります。

  • ママリ

    ママリ

    わかります、、、
    付き合ってた頃は私もそのくらいはあったからこそなおさらこんなことで悩むとは思ってなかったし、ほんとにつらいです。
    このまま女性として見てもらえなくなると思うとほんとに辛いですよね😭

    • 11月18日
六花❄️

私も完全にレスです😂
そもそも、息子を妊娠する前も月0〜1回、多くて月2回の頻度でしたが、たまたま月1のタイミングが合って息子を妊娠しました😄妊娠わかってからはもちろん仲良しはせず、息子の産後11ヶ月で私から誘って1回して、その1回でまたもや娘を妊娠して、今までレスです😂😂
私は妊娠を経験してから元々あまりなかった性欲がかなり高まってしまって、今結構辛いです😅
旦那は仕事が忙しいのに家事も育児も積極的に参加してくれるし、仲はかなり良いのですが、スキンシップはほとんどないです💦
旦那が繊細で、子ども達が2人とも夜泣きするので、仲良しの途中で夜泣き対応になるかもと思うと勃たない、母乳が出る身体を触れないと言われました😂
今も辛いけど、息子の産後に誘って断られたのが辛かったので、今回は私から言うのやめようと思ってます😅

あや

レスだと思ってたらまさかのED気味でした。