※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
妊活

卵管造影検査は痛くなくて良かった。個人差を感じた。詰まりなしで安心。誘発剤と注射に頑張る。

卵管造影検査終わりました〜
痛いと散々聞いていたので、ビビってましたが…
全く痛くなかったです(笑)

検査のために器具を入れるのが痛くて、うっ、、、ってなったくらいで、先生にも、なんか余裕そうだねぇ!って(^^;;

ほんとに個人差なんだなぁと改めて思いました!

何はともあれ、詰まってなくて良かったです(⊃´-`⊂)

また誘発剤と自己注射で頑張ろうっと!

コメント

キチノスケ

よかったですねー
私はめっちゃ痛かったですー(⌒-⌒; )
人それぞれもありますよね
先生の腕にもよるとか、、

  • 109lv

    109lv

    ありがとうございます!
    痛いの覚悟してたので拍子抜けしました笑

    たしかに、先生の腕もありそうですね!

    • 7月27日
SR

お疲れ様でした〜(^ ^)
私は右が詰まってたので右が痛かったです(>人<;)
卵管造影検査後すぐに一人目授かりましたよ☆
期待させるわけじゃないですけど....
無理せずに頑張って下さい☆

  • 109lv

    109lv

    ありがとうございます!
    なんか、詰まってなかった安心感半端ないです(^^;;
    これで、ベビさん来てくれることを祈ります〜♡

    • 7月27日
うずこ

わたしも今日卵管造影検査してきました!
詰まってなかったので一安心でした。
でもすっごく痛かったです´д` ;
もともと生理痛もひどいですが、1.5倍位の痛み…。
せっかく痛みに耐えたのでこのゴールデン期間に妊娠できたらな(^-^)/

  • 109lv

    109lv

    お互いおつかれさまです♩
    詰まってなかった安心感やばいですよね笑
    詰まってたら詰まってたで、検査やって良かったーってなりそう!
    ゴールデン期間は半年でしたっけ??

    • 7月27日
  • うずこ

    うずこ

    絶対詰まってるって思ってたのですごい浮かれてます♪( ´θ`)ノ
    ゴールデン期間は4か月とか半年とか言われてますよね。
    お互い頑張りましょう!!

    • 7月27日
  • 109lv

    109lv

    ですよね!
    頑張って、この期間にべびちゃん来てくれますように♩

    • 7月27日
みみとも⌒☆

本当ですか~~!?!?
明日検査で震えてます‼(ノ_<。)

  • 109lv

    109lv

    頑張ってください♡
    きっと大丈夫ですよ!

    • 7月27日