※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア0909
その他の疑問

出産祝いのお返しについて聞かせてください(*^^*)色々お祝いを頂いて、…

出産祝いのお返しについて聞かせてください(*^^*)

色々お祝いを頂いて、お菓子やカタログギフトなどその方のお好みに合わせれるようにお返しをお送りしているのですが、、、

義弟(独身30才)にベビービョルンのバウンサーをもらいました😊お返しに悩んでます。
高価なものですし半額1万円くらいでお返ししたいのですが、みなさんはどういったものをお返ししたやすか??
また今回のように弟でしたら何を贈りますか?!
カタログギフトも味気ないしなぁと。。。

みなさんのお返しに贈ったもの色々教えてください(*^^*)

コメント

emma8

うちは主人が弟に欲しいものを直接聞いていましたよ♪( ´θ`)ノ

• ココア0909

ココア0909

ほしいものをあげるのがいいですもんね(*^^*)うちも聞いてもらおうかな⭐︎

• 7月27日
ちえみ

お酒とかどうですか?
日本酒好きやワイン好きなど人によってあると思うので、旦那様に聞いて、義弟さんが好きなお酒を送ってみては⁉️

• ココア0909

ココア0909

ありがとうございます(*^^*)ちょっと義母にも好みをリサーチしてみます‼︎!

• 7月27日
maple

カタログギフトいいと思いますけどね♡
バーニーズニューヨークのカタログギフトはとても喜ばれましたよ!
あと、アローズとかのもありますし…センスのいいカタログギフトだったら私なら嬉しいです^o^

• ココア0909

ココア0909

カタログギフトもありですよね( ^ω^ )色々けんとうしてみます⭐︎

• 7月27日