※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
家族・旦那

産後レス気味です。前は週2くらいでしてたのに今は全然誘ってくれません…

産後レス気味です。。前は週2くらいでしてたのに今は全然誘ってくれません。理由を聞くと、同じ部屋で寝てて音も立てれないし、そんな気分になれない、と言われました。夫は育児にとても協力的なのですが、、。それってもうやりたくないってことでしょうか?私の体型がまだ元に戻ってないから、、?!たまに実家に子供を見てもらって夫婦の時間はあるのですが、、同じく誘われません。同じような方いますか?泣 そもそも子供がいる場合(寝室は同じ)夫婦の頻度ってどのくらいなのでしょうか?参考程度に教えてほしいです。。

コメント

N

子供と同じ寝室で寝てますが、週1くらいですかね?😂産後時間が経つにつれてあたしがする気がなくなってしまって旦那はもう少し頻度あってもって感じで(逆で参考にならずすみません😭)あたしはする気になれず申し訳ない気持ちでいます。克服したいのですが、音も気になるのと疲れがあってなかなかする気になれないのが現状で悩んでます😭

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    普通は女側がやりたくないパターンですよね!!どちらにしろ克服したいですね😭コメントありがとうございました!!

    • 11月18日
ぱんまん

寝かせて別の部屋でしたらいいと思いますよ😊
さすがに子供隣で寝てたら気分にならないの当たり前かと思います💦
私でもその気にならないと思う😭
なので、寝かせてからリビングや一緒にお風呂入ってするとか誘ってみては?✨

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    寝かせてから一緒にお風呂に入る!!いいかもしれないです🥺雰囲気作りやすいですね❤️ありがとうございます😊

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

同じ寝室で子供と3人で寝てますが
かれこれ5ヶ月以上ないです😓
したい気持ちはあっても
やはり隣に子供がいると
起きてしまわないか心配です💦
出産後は男性次第でそういう対象に見れなくなる人もいるそうですので
それに関してはその夫婦次第でどうかわからないですが😭

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    そうですよね、、。なかなかタイミングも難しいですよね。。。家族ってそう言うものなんですかね、、?ずっとラブラブでいれると思っていた安易な自分を殴りたいです😅

    • 11月18日
deleted user

年子で子供いますが子供が寝てる寝室ではやりません。性的虐待になりますから😔 なのでするとしたらリビングか空いてる部屋ですね…。
子供一人の時も、二人になってからも週2でしてます😅
子供が気になって出来ないって感じなら普通だと思いますよ。隣でしてて起きて見られたらそれこそ萎えるだろうし。うちもリビングでしてて、途中で子供起きて泣いた時はめっちゃ萎えてました

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    すごいです!!仲良しで羨ましい!!!別の部屋かリビングですよねー 今までがほとんどベッドだったのでそれこそタイミング、、。難しいです😭

    • 11月18日