※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママ
家族・旦那

旦那が恋している気がします私たち夫婦はデキ婚(お互い初めてのカレカノ…

旦那が恋している気がします

私たち夫婦はデキ婚(お互い初めてのカレカノ)、ちなみに付き合って3ヶ月足らずで出来ました
2月で結婚して2年、子供は1歳4ヶ月と2ヶ月です

育児家事は手伝ってくれてかなりのイクメンです!

今は旦那は寝る時間があまりないくらい良くしてくれます
休みの日も買い物ばかりでなかなか休ませて居ません

正直旦那を使い過ぎています

こんな状況で旦那は家では息抜きすらできてません
だからなのでしょうか…
職場に居る女の子に恋をしていそうな雰囲気です
(職場恋愛だった為状況が似ている)

私たち夫婦は互いに普通にスマホを見たりLINEも見たりする仲です
最近その子によくLINEしています
しかも、ハートマーク送ったりお気に入りに入れてます
実家から野菜を送られて1つしかないかぼちゃを息子に食べさすと言っていたんですがその子にあげたいからと勝手にあげられちゃいました
事後報告…

私は結婚して旦那が好きなのか分からないです
でも、この幸せが崩れそうで怖いです

恋はしたくなくても勝手に気持ちが恋しちゃいますよね?

私はこれからどうしたらいいのでしょうか?
旦那に触れるのすら嫌になってきてます…

コメント

はじめてのママリ🔰

お互いにスマホを見るくらいオープンな仲であれば、旦那さんに聞いてみるのが一番かな?とは思いますよ😌

ままり

ほんとに恋して発展すると不倫になるわけなので、虹ママさんにバレないようにするのではないでしょうか??

LINEを隠さないっていうことは、やましい事はないと私なら解釈します🤔

携帯見れる仲なら、聞いてみるのはどうでしょうか?私ならすぐ聞きます(笑)(笑)

はじめてのママリ

いい気はしませんが、堂々としてるあたりが可愛げがあるな、とも感じます。
が、本気になるのも時間の問題かもしれないので、釘は刺した方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

すみません、深刻に悩んでいらっしゃるだろうに、息子に食べさせると言ってたカボチャを女の子にあげた、ってところで笑ってしまいました。

お互いはじめての相手、結婚2年ってことはまだ旦那さんも若いですよね。悪い人じゃないというか、虹ママさんも見てる携帯で女の子とやりとりしてそれってちょっとボケてそうな旦那さんですね。

釘刺したら、やべって分かってくれるんじゃないでしょうか。やってること浮気だよーって。

くー

私の旦那も女の人とLINEしてます笑
しかも毎日😑
女からも旦那からも…って感じです。
さすがに私も気分良くないので(隣で堂々とLINE返されたりしたら)本人に言いましたが辞めなかったので女の方に言いました。

私達も授かり婚でかれこれ、もうすぐで2年ですが、同じような事が2回ほどありました笑笑

今はもう辞めてくれてます。
お互いLINE、インスタ、Twitter見てます😃
まだまだ私達の場合ですが、若いから仕方ないのかな…と思ったり…
でもさすがに、やりすぎな時は言った方がいいですよ!
そのままにしておくとこっちが痛い目みますからね😑😑😑😑