コメント
初めてのママリ🔰
生後3ヶ月まで混合でしたが、4ヶ月から完ミにして1ヶ月後に生理が来ました。
私はもともと生理痛が酷く立っていられないぐらいでしたが、産後の生理は軽いです!
ただまだ不順で何日も遅れたりしてます😅
産前は子宮の痛みありました!すごくツライですよね、、、お気持ち察します💦
寒くなってきたので子宮をホッカイロで温めたりして和らぐといいですね😣
初めてのママリ🔰
生後3ヶ月まで混合でしたが、4ヶ月から完ミにして1ヶ月後に生理が来ました。
私はもともと生理痛が酷く立っていられないぐらいでしたが、産後の生理は軽いです!
ただまだ不順で何日も遅れたりしてます😅
産前は子宮の痛みありました!すごくツライですよね、、、お気持ち察します💦
寒くなってきたので子宮をホッカイロで温めたりして和らぐといいですね😣
「陣痛」に関する質問
前駆や陣痛についてです😌 お腹が張るのですが、『うー!痛いー!』 ってなる訳ではないです☹️ 『また張ってるわー!ちょっと痛えな』って 感じです 元々生理痛が酷く、陣痛もなかなか 感じにくいねと上2人の時にも言…
皆さん、10分間隔の陣痛って気づきましたか?? 私自身、息子の時は5分間隔で気づいたけど生理痛より痛くなくて自宅待機してたら破水して入院って感じだったので今回も気づけるかわからず😂 生理痛のような痛みですか? …
明日予定日なのに全く産まれる気配なし😅 1人目は予定日より2日早く、朝イチおしるし、その日の深夜から5分間隔であまり痛くない陣痛がきて、破水で陣痛始まったけど今回本当に何も無くて産まれる…?忘れてない??って感…
妊娠・出産人気の質問ランキング
かぶとむし
私も産前から生理痛がひどくてピルを長期間服用してました💦
産後は軽くなると聞いていたのでアレ?って感じですw
少し温めてみます!