※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃや絵本、キッズテント、ハイチェアや冬用ダウンなどを考えています。皆さんは何をあげましたか?

もうすぐ下の息子の1歳の誕生日です!

誕生日プレゼントどうしよう、、😂

上の娘は1個上なのでおもちゃなどだいたい揃ってます😂
ってなると何あげれはいいんだろう。

今ないのってなるとトミカとかレゴ。
でもレゴだと大きめのブロックあるから若干かぶるような、、

絵本もあんまりないので絵本もありかなー
キッズテントも上の子も一緒に入れて楽しそう🤔

実用的なのでいうとそろそろ娘と一緒のハイチェアにしようかと思ってたのとか
まだ買ってない冬用ダウンとか?

離乳食あんまり食べないのでプレゼント喜びそうなのにしてあげたいんですがなかなか思いつきません😓

みなさん何をあげましたか?もしくはあげようと思ってますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳は、ファーストシューズと積木でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファーストシューズと積み木いいですね🥺 積み木はあるのでファーストシューズ検討してみます😄

    • 11月17日