※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruu
妊活

凍結胚移植のタイミングについて相談です。次の周期で移植したいが、年末年始の病院休業が影響しそうです。ホルモン補充周期でも難しいでしょうか?

凍結胚移植について。
現在採卵後のお休み周期です。
その次の周期のリセットが12/10〜15日あたりに来そうなので、次の周期に移植だと年末年始に被りそうです。
(まだ先なのでどうなるかわかりませんが。。)

病院は12/29〜1/4まで、移植をしてません。(診察、注射などはできます。)

自然周期だと、年末年始に被るため、難しいとは思いますが、ホルモン補充周期でも、次の周期の移植は難しいでしょうか??

なんとかして次の周期で移植したいです。

コメント

前周期に凍結胚盤胞移植をホルモン補充周期で移植をしました。

私のクリニックでは生理開始後18日目に移植になりまし
た。
胚盤胞であれば排卵後5日目に移植になると思います。

• ruu

ruu

18日目ですか...12月10日でD28なのですが、私は大体30〜33日周期なので、やっぱり移植難しそうです😵💦ちなみにホルモン補充周期でしょうか??

• 11月17日

退会ユーザー

ホルモン補充周期でそんな感じでしたよ。

自然周期の時はもう少しかかったような気がします。

• 11月18日
チョコ

10日〜12日に生理がいけるんじゃないでしょうか?☺️
私のクリニックでは12日目に内膜チェッククリアしたらその後5日目に移植でした。(生理開始後17日目です)
私のところは1日前後は融通がきくかんじでしたので、生理開始後から16日目に移植しましたよ!

• ruu

ruu

コメントありがとうございます!そうなんですね!!
    やっぱり移植できるか出来ないか微妙ですね..😢ちなみにホルモン補充での移植でしょうか??

• 11月17日
  • チョコ

チョコ

ホルモン補充です!^_^

• 11月18日
ままり

ホルモン補充周期は、移植日を選べるのでいくらでもずらせまさ。

• ruu

ruu

ずらせるんですかー??何もわからなくて、教えてほしいです!!例えば12月10日〜15日あたりに生理きても、ずらして1月に移植出来るのでしょうか??

• 11月18日
  • ままり

ままり

そうですね。薬を飲み続けることになりますが、それでも良いのであれば!あまり長いのはよくないです。

• 11月18日