※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
お出かけ

札幌住み、又は住んでいた方に質問です。100日の記念写真で、どこのスタ…

札幌住み、又は住んでいた方に質問です。
100日の記念写真で、どこのスタジオにしようか迷っています。
札幌の写真スタジオでコロナ対策の面も含めておすすめがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします💦

コメント

yuki

札幌です😀
スタジオマリオで100日と七五三撮影しました!

七五三撮影はコロナ真っ只中です💦
平日でしたが、店舗では貸切状態でした!
私達が撮影終わってから、次の撮影者が到着してました🚗💨

• にぼし

にぼし

ありがとうございます(´◡͐`)
    スタジオマリオは盲点だったので、検討中とても参考になりました!

• 11月21日
みく

写真工房ぱれっとで100日、ハーフバースデー撮影しました!
調べた感じ、大手さんより安いと思います!
webカウンセリングでグッズがもらえたり、なんといってもスタジオがかわいいです☺️
大切な記念日なので、気に入ったスタジオが見つかるといいですね!

• にぼし

にぼし

調べてみましたが、他社より安いし商品のクオリティが高く感じました😌
    webカウンセリング利用し、ぱれっとで撮影する事にしました!
    ありがとうございます😊

• 11月21日
ちゃん

はじめまして☺︎
つい先日、ぱれっと西店で下の子の100日を撮ってきました^ ^
他の人との関わりがほとんどないのと、スタジオが選べてどれも可愛いです💖
webカウンセリングで10%オフになったり、先に衣装を決めておけば当日かなり時間も短縮できたりとありがたかったです❣️
料金もそんなに高くないですし、データを当日貰えるのもすごく嬉しいです😍

お子さんにぴったりのスタジオ見つかるといいですね🥰
コロナ渦でいろいろ大変ですが💦100日が素敵な記念日になりますように✨

• にぼし

にぼし

webカウンセリング利用し、我が家もぱれっとで撮影することに決めました!
    衣装決め、事前に決めておくとスムーズなんですね(´◡͐`)
    参考になります!
    ありがとうございました😊

• 11月21日