※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

ご飯をあげる時、スプーンを振り払われるとめちゃくちゃイラッとしてし…

ご飯をあげる時、スプーンを振り払われるとめちゃくちゃイラッとしてしまいます。
抱っこじゃないと食べない感じだったので、さっきは膝に乗せてたのですが、振り払われ、服がめっちゃ汚れました。
もーってくらいで許せる時もあれば、今は生理前だからか、死ぬほどイラッとして怒鳴ってしまいました。
旦那とかはたまーにあげますが、抱っこして頑張って食べさせるとかはなく、自分はもちろん、娘の服もできれば汚したくない感じです。
綺麗にさっさと終わらせたいみたいな。
こっちはめちゃくちゃ必死なのに。

孤独だー
なんでこんなイライラするんだろ
物を壊したい、飛び降りたい、そんな衝動がー

コメント