※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misamisa
妊娠・出産

自然分娩を希望していたが、陣痛が来ず不安。走ったり運動しても効果なし。粘液栓が出たが陣痛にはつながらず、誘発の話も出てきた。メンタル的にもつらい状況。

誘発してもらう予定がやっぱりどうしても自然がよくて40週4日を迎えました💧今日の検診で3センチ
赤ちゃんあんまり下がってないけど陣痛さえきたらすぐなので陣痛がきたらすぐに連絡してと言われました!先生もここまで条件が揃ってて陣痛なぜこないんだろうと…不思議そうにしていました
3日連続で息子たちと公園で1時間走り回り家でもスクワット、階段の昇り降りお腹が張っても動きまくってるんですが陣痛きません…
一昨日の夜中からやっと粘液栓がではじめ少し進んだのかなって思ってるんですが陣痛には繋がらないし次の検診は土曜日なんですがそれまでに陣痛がくる気がしません…先生にはなるべく自然がいいですと伝えてありますが土曜日にはさすがに誘発の予定の話になるとおもいます
自然がいいと望んでるわりにはメンタルやられてて情けないです…💧

コメント

私も3人目妊娠中、40w1dです🤰🏻
お子さん全員同い年で私も3兄弟予定です😂

昨日の検診では全然降りてきてないって言われて、前駆陣痛が結構辛いので早く産まれないかな〜なんて思ってますが…
お腹のベビーも3500近くあるので😅
明日の検診で誘発の話が出るかなと構えています😅
今日はこれから陣痛ジンクスの焼肉+オロナミンCやろうと思ってます😂

お互いいつ産まれるでしょうね👶🏻✨