※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
その他の疑問

ママ友さんの家にランチに行くことになりました。ママ友と言っても園の…

ママ友さんの家にランチに行くことになりました。
ママ友と言っても園のママさんで挨拶程度の関係です💦
テイクアウトして家で食べるのですが、下の子が同じ年齢で下の子に焼きそば作るよ!と

お菓子や飲み物もあるからねと言って頂いているのですが、お菓子とジュースは少しですが買って行きます!

下の子たちのお昼にアンパンマンポテトか星ポテトでも買ってこうかな?と思ったのですが、やめといた方がいいでしょうか😧
初めてお邪魔するしそこまでの仲じゃないのでいいのか悪いのかわからなくて😩

コメント

さやさや

ポテト一回で使いきれないですよね…?冷凍庫借りるのもなんだかなーと私だったら思ってしまうので、大人が食べるおやつはどうでしょうか?
プリンとかなら子供も一緒に食べれないですかね?

  • てんこ

    てんこ

    プリン系のおやつも用意してあるみたいで…💦
    他に何か考えます!ありがとうございます

    • 11月17日
kou

お菓子とジュースはいらないと思います😀買わないでいいよということであえて言ってきたと思うので持っていかないほうが。私ならいらないのにー!と思います😂
全員分とよる旦那さんに食べてもらう分でプリンかシュークリームかクッキーかフルーツとかが良いと思います😊

  • てんこ

    てんこ

    お菓子、ジュース持っていくものを購入した後にお菓子適当にあるからね!と言われたのですが、持っていかない方がいいですかね😣
    プリン系もあるみたいで💧

    • 11月17日
  • kou

    kou

    んー微妙なとこですね😖
    仲良い友達には買ってたからもらってーみたいな軽い感じで持ってくけどママ友で挨拶程度なら持っていくもの考えてしまいます😂
    おやつ等も準備してくれてるのですね😲それなら長く食べれる美味しいクッキーかドライフルーツか食べ物ではなく何か品物を手土産として持っていくかな🤔食べ物なら旦那さんと食べてください☺️的な感じで渡します😂
    私ならお菓子、ジュース、冷凍食品持ってこられたらちょっと引きます😅すみません😣

    • 11月17日