※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

クロミッドを服用していて生理の量が少なくなった経験ありますか?

クロミッドについて教えてください。

毎週期クロミッド1日05錠を5日間服用してます。

今週期でクロミッド4回目になりますが、今回の生理がいつもより量が少なくて💦激減っていうわけではないのですが、いつもより少ないな〜って感じです。4日目でほぼ終わりました。先生に確認したところ、鮮血だし、2日目はしっかりと出血していたので大丈夫ということで、また0.5錠を5日間服用することになりました。

クロミッド飲んでいて生理の量が減った方、おやすみとかしましたか?

コメント

きなこ

コメントありがとうございます😊
前回の卵胞チェックの時、内膜は大丈夫だね〜と言われたのですが、今回排卵時にのびおりもなかったので、不安になってしまい…。

通院はやめたくないのですが、クロミッドはちょっとお休みしたいのが本音です💦飲むとしたら今夜からなので、ちょっと迷ってます。