※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

富士市にお住いの方!明後日、明明後日に富士市、御殿場市方面へ行くので…

富士市にお住いの方!
明後日、明明後日に富士市、御殿場市方面へ行くのですが服装は今どんな感じですか??

住んでる地方は暖かくて上着を着ていないくらいです。

子供さんの服装も参考に教えて頂きたいです

コメント

まま

富士市です。
朝晩や夕方は寒いですが、日向は長袖1枚でも暑いです!
羽織ものは1枚持っていった方がいいですが、日向で過ごす分には長袖1枚でも大丈夫だと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!富士サファリパークへ行く予定なんですが、羽織もの1枚持っていけば大丈夫そうですかね!

あと娘は半袖肌着、長袖の洋服に羽織って感じで大丈夫だと思われますか??

• 11月17日
  • まま

まま

富士サファリパークは寒いと思います。
    山の中にあるので、夕方は一気に冷えますね💦

日中が晴れで車移動なら、暖かいと思いますが外を歩いて動物を見て回ると少し寒いかもしれないですね💦
    半袖肌着・長袖シャツで羽織ものがあれば大丈夫だ思います!

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨!!昼間行くので羽織持って出かけます✩.*˚

• 11月19日