※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
子育て・グッズ

おむつが漏れてしまう問題です。うんちをすると背中にもおむつが行ってしまいます。何か対策方法があれば教えてください。

うんち問題について

今8ヶ月ちょっとで、パンツ型のMサイズのおむつをはかせてます。
座っている時、歩行器に乗っている時にうんちをすると100%背中漏れしてます😢背中にもおむつが行くように深く履かせているのですが、それでも漏れてしまって。
何かいい方法あれば教えてください!

コメント

ゆみ

サイズが大きいとかではないですか??🤔

• める

める

なるほど!やっぱりまだMサイズのパンツ型は大きいんですかね…🤔パンパース(しまじろう)のをずっと使ってるんですが、パンツ型はMサイズからなんですよね。他のメーカーは調べてないんですが、一度調べて検討してみますね!ありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 11月17日
  • ゆみ

ゆみ

めるさん❤️
    息子はずっとムーニーですが、まだ漏れた事はないです✨

• 11月17日
  • める

める

ムーニーですね!ゆるうんちポケットのパンツを教えて頂いたので、一度試してみようと思います!!
    重ねてありがとうございます🍒

• 11月17日
ままりん

ムーニーのゆるうんちポケットのパンツはもう試し済みですか??

• める

める

まだ試してないです!!CMやってるやつですよね✨一度試してみます!ありがとうございます💖

• 11月17日
ちの

パンパースは小さめなので少し大きめのメーカーにするとかですかね😇?

• める

める

パンパースは小さめなんですね!わたし的にメリーズは小さくて合わなかったんですが、他のメーカーのものも試してみようと思います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ありがとうございます💖

• 11月17日
  • ちの

ちの

メリーズはパンツタイプだと大きい方だと思いますよ😳!

• 11月17日
  • める

める

そうなんですね!
    わたしが試供品でもらったのテープ型だったので、パンツ型は試したことないので、候補に入れてみます(๓´˘`๓)‎
    重ねてありがとうございます🍒

• 11月17日