※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
ココロ・悩み

妊婦でコロナが心配です。自分や周りの人が感染しないか不安で、旦那の営業も心配です。妊婦が感染したらどうなるのか気になります。

コロナが怖い...
毎日毎日感染者が増えてきて
いつ自分の周りの人がなるかわからん。
旦那も営業でいろんな所いくし😢
妊婦ってだけで色々気をつける事も
多いのに😞💔
妊婦がかかったらどうなってしまうんやろう。
そればっかり気になってしまう。。

コメント

Y(24)

ほんとに
ストレスでしかないですよね😭
自分がいくら気をつけてても
周りがなってしまえば
どうしようも無いのがコロナ😭
怖くて外出も減らしてますが
それもまたストレスです😭

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

妊娠中ってただでさえイライラしたりストレス溜まるのにそれを発散もできず😢
    子供もなかなか公園くらいしか連れてってあげれないしみんなストレス溜まりまくりですよね😵💦

• 11月17日

うちの近くの小学校(徒歩1分…)でついにコロナ出ました😢
冷蔵庫空で、買い物行かないわけに行かないので行ったのですが、行く途中にも小学生、スーパーにも小学生…
コロナで休みになったからって遊びに出かけるなとは言えないんですかね💦あくまで自宅待機じゃないんだな…と思ってしまいました。
息子が通っている幼稚園にコロナ出た小学校の子のきょうだいの子いるみたいですし、子供がかかるのも怖くて…😢
ほんとに、ほんとにストレスです。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

そうなんですね😵💦絶対そこの学校の子はいますもんね😨いくら濃厚接触者じゃないとしてもあまりウロウロしてほしくないですよね😭💔
    妊婦は重症化しやすいと聞いたこともあるしほんとに怖いです😢

• 11月17日

退会ユーザー

学校の先生がかかって、生徒全員濃厚接触者じゃないって話なんですが…正直そんなことある??って思っちゃって💔
    小学生の子ですし、外に遊びに行きたい気持ちもわかるんですが…💦
    らしいですね😢あと、もし感染したら妊婦健診とかどうなるんだろうとか色々考えてしまいます💦

• 11月17日