※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
家族・旦那

義母について愚痴らせてください。今までも嫌味を言われたりして我慢し…

義母について愚痴らせてください。

今までも嫌味を言われたりして我慢してました。
今月土曜日こどもの誕生日です。
家族でお祝いしようと思ってましたが、
義母が勝手に店とコース料理を頼みました。
誘ってないのに。。。
3歳の誕生日なんですか、義母は自転車を買う!と言っています。
圧迫骨折してるので送迎が当たり前と思ってるし。
なんかもううんざりです。。。

コメント

はなはないぬいぬ

来年から、今年は親子水入らずでしますので~(^^)とか言いましょう!旦那さんにも釘刺してもらわないと!

  • ゆあまま

    ゆあまま

    今年も言っていたんですけどねえ。。。
    入らなかったです。

    • 7月27日
♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

勝手に予約とか、ほんとやめてほしいですね!!!

義母に対して、負の感情しか出てきません笑

おんなじこと何回も言わせるし聞いてくるし、勝手なことばかりするし、嫁をなんだと思ってるんだ!って感じです。

圧迫骨折してるのに無理しないほうがいいので今回はやめましょうとかもう無理ですかね?😭😭😭

歌う犬

嘘でも「もう予約してるので変更できません!」と言ったら良いかと思います\(^^)/
我が家もそうしますよ!