※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の赤ちゃんにクリスマスプレゼント、何がいいですか?同じ月齢のお子さんがいる方、アドバイスをお願いします。

生後8ヶ月で、クリスマス辺りは生後10ヶ月です。同じくらいの月齢のお子さんがいる方、クリスマスプレゼント、何にしますか❓教えてください😊

コメント

ma.

音のなる絵本をあげる予定です🎅🏻💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね💕絵本好きなんですが、音のなる絵本とはどんな物ですか⁉️もしよかったら教えてください😊

• 11月17日
®️

ウチはその頃ジャンパルーをあげました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぴょんぴょん好きなので、ジャンパルー、喜んでやりそうです😊候補にします☺️

• 11月17日
  • ®️

®️

高いですが、かなり重宝しました‼︎
    動き回る様になって来ると家事の間はジャンパルーに乗せて時間稼ぎ出来ました😊

• 11月17日
ミルキィー

うちはプラネタリウムあげるつもりでしたが先にあげちゃいました😅ほかのもの選びなおしますw10ヶ月ですがプラネタリウムの光を目で追ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラネタリウム、素敵ですね✨高いやつですよね⁉️いつか欲しいと思ってます☺️誕生日の候補にしようかと…😁

• 11月17日
  • ミルキィー

ミルキィー

うちはそんなに高いのは買わなかったです(*^^*)でもしっかりうつって、大人も癒されてます✩.*˚

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人も癒されるのいいですね😌調べてみます❗️

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

ドリームスイッチを買いました☺️
対象年齢まだですが、目で追って気にしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドリームスイッチ、いいですね✨高いけど、買う価値ありですね☺️

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いです😭
    でも長く使えると考えて旦那のお小遣いも出させて買いました😂笑

• 11月17日
そちゃんママ

私はクリスマス関連の絵本をあげる予定です🎅🎄