※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

64ギガのiPhoneを使っていて、残りのギガ数が5ギガしかない状況。データ通信量が100くらいで、ワイモバイルや楽天モバイルを使うとすぐ容量が不足するか心配。最近iPhone Proを契約し、家計簿をつけているが、電気代が跳ね上がることに不安。携帯を2台変えると月額26000円になるが、契約した携帯を破棄できるか不明。

今64ギガのiPhoneを使っていて
残りのギガ数が5ギガしかないです。

データ通信量も100くらいつかってるらしんですが
その場合ワイモバイルや楽天モバイルなどつかうと
すぐ容量食ってしまうんですかね?

つい最近iPhone Proを契約してそれ待ちなんですが
家計簿つけててプロだと電気代とか上がったときに
すごく跳ね上がるなと。。。

今大体19000円くらいで
2人とも携帯変えると26000円くらいになってしまいます。

また契約して携帯からまたなんですが破棄とかできるんですかね?😢

コメント

2児のぬこ

ご自宅にはWiFiはありますか?🤔

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ないです😢

    • 11月17日
  • 2児のぬこ

    2児のぬこ

    ないのであれば、WiFiをご自宅に設置をして格安に乗り換えると安いですよ🙌

    • 11月17日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!携帯を今契約してしまって在庫がなくそれ待ちなんですが破棄することもできるんですか?それとも新しい携帯でWi-Fiをかって格安に乗り換えると言うことですかね?

    • 11月17日