※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃん本舗のセール情報や、ベビーグッズの購入について相談中。ベビーカーや抱っこ紐、ベッド、チャイルドシートについてのメリット・デメリット、お得な購入方法を知りたい。

今度の赤ちゃん本舗のレッドセールに色々買うか迷っているのですが、正月や年末セールとか良い情報ご存知の方いらっしゃいますか?そろそろ楽天もセールしそうだなと🥺お得に買える方法などありますか?

今購入を考えているのは

・ベビーカー (バースデー ・Leeライトクルーズ)
・抱っこ紐 (エルゴ or ベビービョルンone kai air)
・ベビーベッド (アップリカ ココネルエアー)
・チャイルドシート (メーカー悩み中)

抱っこ紐はおそらくベビービョルンにする予定ですが
その他は迷い中です😓
この4点使ったことある方メリット・デメリットあれば
お聞きしたいです!

・ベビーカーは特にこだわりなく安く長く使えるもの
・ベビーベッドは産後1ヶ月実家に帰る予定で猫を飼っていること、またわたしの家もダブルベッドなのでその横にくっつけて寝ようかなと考え中。なので持ち運びできるもの
・チャイルドシートは正直よくわからず…とりあえず回転式で、軽自動車(N BOXカスタム)につけてもあまり場所をとらない、新生児から使えるもの、旦那はISOFIX希望。

あんまり高すぎるのは厳しくて、チャイルドシート以外はケチっちゃう予定です😓ここだけはケチらないほうが良いよ!とかも教えてください😆✨

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ始まると思われるアマゾンのブラックフライデーも安く買えそうな気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一斉にしてくれたらいいのに全部期間が別々なのでどこで買うか悩み中です💦
    よく使うのは楽天ですが、赤ちゃん本舗より高かったら…とか思うとなかなか難しいですね💦

• 11月17日
ます

値段を取るならアカホンは外していいかもですよ。

アカホンは本体の値引きよりポイントキャンペーンで値引き感出してる感じがします。

ワンカイエアー使ってますが、私が買う時はそんなに値崩れしなかったですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭💦それなら楽天とかのがお得そうですね🥺✨

ありがとうございます💓

• 11月17日
  • ます

ます

そうかもですね🤔
    楽天スーパーセールがあれば、高額商品でポイント20倍になるよう買い回ればかなり溜まるかもです。

品物決めておけば、
    これはアカホンで、こっちはAEONで、、、とポイントの分散を防げますし🤔

• 11月17日