※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

高温期18日目に妊娠検査薬をしたら薄くて心配。HCGが少ないと継続が難しいか不安。

妊娠検査薬載せてます!

高温期18日目の今日、先程(昼ごろ) ラッキーテストで妊娠検査薬とついでに?排卵検査薬をしてみました。

一応陽性反応なのですが、妊娠検査薬、高温期18日目でこんなに薄くて大丈夫なんでしょうか。

分泌されているhcgが少ないとかですかね?😭
その場合は妊娠継続が難しかったりするのかな、化学流産するのかな、とかいろいろ不安になってしまって、質問させていただきました。

コメント

まい

ラッキーテストの妊娠検査薬はもともと反応しづらいので、むしろこのくらい出てたら濃い方だと思いますよ☺️
妊娠おめでとうございます!

• らら

らら

コメントありがとうございます🙏✨

そうなんですね!これで濃い方なんですね😳
    ありがとうございます😭
    胎嚢も心拍もまだ確認できていないですが、やっと陽性が見れて本当に嬉しいです!

まいさんは、もう37週なんですね!無事にご出産されることを、祈っています😊💕

• 11月17日